ブランニューシーブログ

カメラのせい。

おばんです

 

キー坊です

 

 

2週間ぐらい空きまして。。。

申し訳ございません

 

連日ツアーで泊まりやらなんやらだったのでブログをとっても書きたいのですが、、、

ポイントにカメラを忘れてきまして、、、はい、、、(^_^;)

(言い訳ではない。まぁ、これでいいわけでもない。。。笑)

 

すんません!!!

 

なんやかんやとツアーがたくさんありましたが、カメラがなくて書けないんです

(忘れたお前が悪いんやろ!みたいなことは思わないでください。。。)

 

明日カメラ取りに行きたいです。。。はい。

と、いうことで、あ明日は講習ツアーに行って来ます

 

明後日はみんな大好き千葉ツアーです

カメラをピックしてまとめてドカッとアップいたしますのでお待ちください(ーー;)

 

 

ではでは。

 

キー坊

3日目!!!

おばんです

 

キー坊です

 

 

連休3日目は昨日に引き続き福浦へ!!!

 

 

2017.08.13

*point:福浦

*気温:30℃

*水温:26℃

*透視度:3-7m

*メンバー:古賀さん、東山さん、駒井さん、安永さん、空本さん、丹羽さん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アドバンス2日目のお二人!!!

コンパス頑張りましょうーーー!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浅場はキビナゴきらきらーーー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面移動ももうへちゃらですね!(^^)!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜行直後にちっさいタツノイトコ発見。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後はコンパス

余裕でしたね(*^^)v

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日に引き続き、カエルアンコウ。

やっぱり大きいですね、この個体は

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の箸休め(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

講習チームも頑張りましたーーー!

 

 

この後座敷でお昼を食べて爆睡かましたのはナイショです(笑)

 

みなさん、おつかれさまでした!!

 

 

ではでは。

 

キー坊

 

連休2日目

おばんです

 

キー坊です 

 

 

連休2日目は福浦へ!!

昨日ほどではありませんが、やっぱり若干混んでました(笑)

 

2017.08.12

*point:福浦

*気温:34℃

*水温:26℃

*透視度:3-9m

*メンバー:直井さん、フランさん、ミオちん、めっしー、まっつん、鵜飼さん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晴天にも恵まれて

では、キー坊チーム行きましょう(*^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あー、夏だなぁって感じがします!

クマノミが居ついておりました

 

まだちっちゃくて可愛かったです\(^o^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな見てるのに、直井さんたら・・・。

興味ナシ。(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうやらイロカエルみたいです。。。

同定が難しいですね(^_^;)

1枚目の写真の右端にいる青い魚はこの直後に食べられました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休憩~~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さちよチームの鵜飼さん、初日頑張りましょう!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中で偶然会いましたが、全然余裕そうでした。(笑)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キー坊チームの2本目はハナタツ探し!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり直井さん。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あなたって人は。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんでそうなるの(笑)

 

 

結果ハナタツは見つかりませんでした(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

箸休め的に(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

松岡さんは今日でアドバンス修了です!!!

おめでとうーーー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなお疲れ様でした。

photo by さちよ(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鵜飼さんもばっちり!!!

 

次回も頑張りましょうーーー

 

 

2日目の福浦はこんな感じでした!!!

みなさんご参加ありがとうございました!!!!

 

 

ではでは。

 

キー坊

渋滞。

おばんです

 

キー坊です

 

 

連休初日はADボート講習とガイド練で平沢へ!!!

 

ポイント到着まで5時間以上かかりました!!!笑

 

2017.08.11

*point:平沢

*気温:32℃

*水温:21-26℃

*透視度:4-10m

*メンバー:たけちゃん、めっしー、まっつん、宮島さん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポイントに着いたのはお昼、みなさん移動でやりきった感がありましたが、、、がっつりもぐりますよーーー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ、行きましょう\(^o^)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はタケちゃんガイド練!!!!

迷わないでねーーー(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

平沢名物の以下の産卵床、たけちゃん無事にたどり着けました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

着いてしばらくじっとしていると、イカ登場。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

講習のお二人も観察観察~~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めっちゃくるしめっちゃ寄れるーーー(*^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イカ。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな様変わりした産卵床も。。。(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目はボートでーーーす!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

古の鎧みたいだなぁ、、、といつも思うイボイソバナガニ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

で、今回の一番の目的はこれだったんです。

 

トガリモエビ

 

テンション上げ過ぎたせいでピントがあってねぇ!!!!(笑)

ショック!!!!

次回、リベンジします。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タケちゃん、無事にガイドして安全停止!!!

 

 

こんな感じの連休初日でした!!!

みなさん、お疲れ様でした!!(色んな意味で・・・)

 

ご参加いただきありがとうございました!!!

 

ではでは。

 

キー坊

BON盆ぼん

おばんです

 

キー坊です

 

 

今日はたくさんの説明会があり、お店は大忙しでした。。。

 

そして明日からのツアー準備やら、何やらで気が付いたらもう20時過ぎ(笑)

でも、たくさんの方がダイビングを始めて頂けるのはとても嬉しいですね

 

今日はこれから角さんが夜発ツアーへと出発します(*^^)v

 

明日から世間はお盆休みになりますので、明日の朝発の僕は渋滞が恐怖で仕方ないです。。。

少し出発時間を早めてポイントへと向かおうと思っております

 

はい、お盆休みのキー坊は、明日、明後日、明々後日と海三昧です!!!!

あ、違う、その後の14日の夜から19日まで田子の花火ツアーもあった

夏だ!!!!最高だ!!!!

 

と、いうことで明日、明後日はツアーの為、お店を閉めてツアーへと出ております。

転送電話になっておりますので御用の方はお店までお電話をお願い致します

 

 

ではでは。

 

キー坊

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら

スタッフ募集

2017 August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Jul   Oct »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
リフレッシュコース
ドルフィン 学生プラン 沖縄でダイビングするなら ブランニューシー ブログ グットスクバーセンター NAUI お問い合わせ コラム

PAGE TOP