ブランニューシーブログ

日帰り雪山ツアー☆

2/28(日)、日帰りスノボツアー行ってきましたよ~

ゲレンデは、かぐら !!

 
*エリア:新潟

*ゲレンデ:かぐら

*メンバー:さーや、めんち、なおさん、フランさん、山川さん

 

 

天気はこの通り、快晴~~

雪質もばっちりで、絶好のスノボ日和です\(^o^)/\(^o^)/

これなら、こけても痛くなーいね

 

 

IMG_3911 IMG_3912 IMG_3926

 

 

いざ滑り出し!!

セノーテから帰ってきたばかりの山川さん、メキシコTシャツが似合ってますねぇ

 

 

めんちとさーやは約2年ぶりのスノボなので、最初は滑れるかドキドキ・・・

でも!滑ってみると、全然余裕やーーん

今日でコノハ卒業できるかも!!

 

 

IMG_3925 IMG_3929 IMG_3927

IMG_3939 IMG_3938 IMG_3934

 

 

元々スノボが趣味だったなおさん かっこいいーっす(☆ω☆*)

フランさんも今では海も雪山も攻めてます

お昼休憩以外、ずっと滑りっぱなしの1日でした

 

 

 

華麗な滑りを見せる山川さんですが・・・・

 

 

IMG_3940 IMG_3941

 

 

まさかの、肩負傷www

そりゃ、こんな顔になっちゃいますよね(笑)

 

 

IMG_3937

 

 

次の日病院に行ったら、重傷ではなかったみたいです

大きな怪我にならなくてよかった~(>ε<)

 

 

ゴンドラもあるし、なんせ広いのでのびのびいっぱい滑れましたよ~~

かぐら好きだわ!!

 

 

IMG_3932

 

 

帰りは案の定、大渋滞でしたが・・・伊豆のどピークに比べたらへっちゃらさ(笑)

みなさま、1日お疲れ様でした~~!!!

 

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました

海にも行きましょうねっ

 

 

雪山ツアーはまた来年

 

 

 

なつみん

スキースノボツアー★2016

毎年恒例のスキー&スノボツアー

今年も新潟・キューピットバレイまで行ってきました

 

 

★ポイント:新潟県上越市 雪だるま高原 キューピットバレイ
★member:わかさん、ちこちゃん、しょーや、わたるん、フランさん、しんやまん、山川さん、エドマエさん、片山さん、ポニー

 

 

行きの道は色々ありまして・・・

うちのハイエースちゃんがスタッグ!後ろのラダーが外れる!www

しかーし!!!しょーやの運転と、頼もしいメンズの方々の力によって無事到着できました

ヒーロー★しょーや、みんなありがとう。(笑)

 

 

IMG_3426 IMG_3428

IMG_3435 IMG_3434

 

 

さぁ、1日目滑り出しでーす

はるばる関東以外からご参加の方が2名!!

(下左)ポニーは神戸から!(下右)わたるんは福島から来てくれました

 

 

今回はメンズ率高めの珍しいメンバー!!

女子はちこちゃん・わかさん・わたしの3人

しかも!みんな滑れる人なので、ガンガン飛ばして滑っていく~~

ついていくので必死!(笑)

 

 

IMG_3436 IMG_3432 IMG_3433

IMG_3431 IMG_3447 IMG_3446

 

 

午前中は曇りぎみ・・・でしたが徐々に太陽が見えてきました

(上左)運転も上手で、スキーもできるしょーや オススメ物件ですよ

(下右・中)ビールを埋めようとしたら自分が埋まる、ポニー(笑) 雪山で飲むビールは最高だね

(下左)集合写真にいなかった山川さん(笑) みーつけた

 

 

IMG_3453 IMG_3526 IMG_3522

IMG_3525 IMG_3524 IMG_3452

 

 

お昼ごろには晴天にー

太陽・青い空・真っ白な雪、この景色めっちゃくちゃキレイ!!!!

雪はフッカフカのパウダー 思わず雪にDIVEしちゃうよね~

 

 

お昼ごはんは~!!!

ここ2年くらい恒例になっている、鍋!!!!!

 

 

IMG_3454 IMG_3455 IMG_3456

 

 

鍋を待ってる間に、ビールでカンパイ ビールじゃんけんで負けた私のおごり!!泣

塩ちゃんこと、豚しゃぶ鍋 でかい!!!(笑)

味もばつぐんにまーいーうー

メンズが多いので、ペロッと完食でした

 

 

午後もガンガン滑りますよーっと!!

パークエリアにある、ジャンプ台へ・・・(笑)

あいにく写真がないのですが、メンズメンバーみんな飛んでました(笑)

NO.1は・・・プロテクターと背中のクッションで完全防備の、山川さん

 

 

IMG_3449 IMG_3462 IMG_3527

IMG_3520 IMG_3469 IMG_3470

 

 

キューピットバレイに来たらこれね!! 愛の鐘 

うっかり忘れてたので、しんやまんとわかさんに鳴らして頂きました!(笑)

 

 

いっぱい滑ったあとは、温泉で 癒され~~~

夕食は豪華なビュッフェ~~

 

 

IMG_3518 IMG_3485

IMG_3515 IMG_3516

 

 

キューピットはごはんも美味しいから、大好きです

好きなものを好きなだけ食べれるって幸せ~\(^o^)/\(^o^)/

(ワタクシ、先週の社員旅行に引き続きの食べ放題。デブ。)

 

 

 

夜のゲレンデもロマンチックでステキ!!!

食後は、ナイターへは行かず・・・部屋飲み

 

 

IMG_3488 IMG_3474 IMG_3486

IMG_3519 IMG_3487

 

 

でっかいポテチ・でっかいチータラ・ダイハード2

男性陣、真剣にダイハード2を観る(笑)

みんなヘトヘトだったので、早めに就寝しました

 

 

午前中滑って帰ろ~と思っていましたが・・・・吹雪いて視界不良www

西日本40年ぶりの大寒波!!ってニュースでも言ってたし・・先週の帰路13時間を恐れて・・早めに帰ることにー!!!!(笑)

と、、ゲレンデにサル!!????

 

 

IMG_3491 IMG_3495 IMG_3498

IMG_3500 IMG_3503 IMG_3493

 

 

はい、わたるんでーす

この格好で滑る予定だったけど・・・せっかくなので、遊んでもらいました

子供たちにも大人気のわたるん猿でした

 

 

雪かきでも、メンズ大活躍

みなさんのおかげで無事出発です

 

 

IMG_3504 IMG_3517 IMG_3509

IMG_3511 IMG_3512 IMG_3514

 

 

ポニーを駅まで送り届けてから帰りまーす!!

おやおや???天気良くなってきてる??っていうかめっちゃ晴れたーーーーー

渋滞もないので、スイスイ~っ17時過ぎにはお店に帰って来れちゃいました

滑り足りない感は少しあったけど、早く帰って来るのもいいですね

 

 

IMG_3513

 

 

その後、お店ではお菓子パーティー(笑)

まぁ全部食べきれないので、私たちのおやつと化しました。。。

 

 

今年もけが人もなく、無事終了できてよかったですー!!

皆様の笑顔がたくさんの、楽しいツアーになったのではないでしょうか~

 

 

IMG_3507

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

2/27(土)28(日)あたりで、日帰りスキースノボツアーを組もうと思ってまーす

参加者大募集中です!!!

詳しくはスタッフまでお聞きください

 

もちろん、海にも来てね(*^^)v

 

 

 

なつみん

 

*スキースノボツアー2015*

今年も行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

毎年恒例の!!BNSスキー&スノボツアー

海も良いけど、ウィンタースポーツも楽しまないとねッ

 

★ポイント:雪だるま高原 キューピットバレイ
★member:よーこちゃん、わかさん、ポニー、フランさん、しんやまん、さーや、おしょう、ぬかちゃん、サトシ

 

行きの夜道は雪が降ってましたが、朝になったらめっちゃ天気良い~~

ここ何年かの中で一番天気いいかも!!?

いざ!!滑り出し~~

2015-02-07-09-23-27_photo OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1423452728135 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1423452591086 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 2015-02-07-10-36-18_photo

スキーヤー・ベテランボーダー・ボード久々の子も・・・みんなでワイワイΣ=(ノ*´∀`)ノ

訳あってぬかちゃんは朝合流(笑)  ガンガン滑ってこー

初めてスノボしてから、1年ぶりに滑るさーやでしたが上手く滑れてるやーん☆

さーやの向上心には脱帽です(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

午前中ガッツリ滑ったあとは、お昼ターイム

定番になりつつある、ちゃんこ鍋

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 2015-02-07-12-23-59_photo

おしょう、ちゃんこ待機中(`・ω・´)ゞ

イメージキャラクターにいかがでしょうか

 

午後も青空でいい天気ーーー(ノ*>∀<)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 1423452736091

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンキンに冷やしたビールで乾杯~~(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)

雪合戦したり(けっこうガチ)全力で遊びました 女強し!!!!

 

~夜の部~

2015-02-07-16-40-29_deco OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1423452721868 2015-02-07-19-55-10_photo 2015-02-07-19-54-42_photo

このツアーの楽しみのひとつ、豪華なビュッフェも堪能~

おなかいっぱい食べたあとは、全員でナイターヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

ナイターできるのは泊まりの特権ですね

 

温泉に行ったあとは~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 1423398794728

 

最年少のしんちゃん、遊び疲れて寝てしまいました(●´mn`)ウフフ

 

 

 

ささ!!2日目も元気に滑って行きましょ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 1423452567810 1423452585068

1423452719579 1423452740495 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サトシのヘンテコめがねで遊ぶの巻。意外と好評(笑)

誰が一番似合ってるかな~(((Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

2日間とも気持ちの良いコンディションでサイコーでしたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰る前にまた温泉入って、クレープ食べて、もう大満足でした

おしょうもご満悦ヾ(*´∀`*)ノ

 

ケガ人も出ることなく、今年も楽しいツアーにすることが出来ましたぁ☆★

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたーーーー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

海にも行きましょうねっ

 

なっつん

スキー&スノボツアー★2014(その2)

スキー・スノボツアーの続きで~す

 

ナイターで思う存分滑った後は、、、

待ちに待った、ビュフェタイム~~~

1390813206451 1390813243831 1390814344578

 

バリエーション豊富で、どれを食べようか迷っちゃうーー

お酒も楽しみながら、美味しく頂きました

 

1390813381501 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1390813344511 1390813227909

 

お泊りするのはカナダ直輸入のロッジ

かーわーいーいーでしょテンション上がるぅぅう!!!!

このあと、夜の部が続くのでした・・・

 

★2日目★

朝目覚めると、、、ん?雨の音、、、、

すぐ雪に変わったのですが、一面真っ白

とりあえず、朝の腹ごしらえしてから・・・滑り出し~!!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1390813402404 1390813290962

1390813296218 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キンキンに冷えたルービーはやっぱり最高☆☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さーやも意外といける口

ぬかちゃんスマイル頂きましたよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1390813308730 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たーっぷり滑ったあとは、温泉&みんなで鍋!!!!

もちろんここでもルービー

意外と大食いのさーやお茶碗・どんぶり・鍋ごと独り占め(笑)

以上、滑って・食べて・呑んでの2日間でしたーーーー☆★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

けが人もなく、無事終了できてよかったですー!!

皆様の笑顔がたくさんの、楽しいツアーになったのではないでしょうか~

ご参加くださった皆様、本当に有り難うございましたッ!

 

海にも行きましょうね~(ノ´▽`)ノ

 

 ブログ担当:ナツミ

 

スキー&スノボツアー★2014(その1)

今年も行ってきました~

BNSスキー&スノボツアー☆IN新潟

今回は、初心者~ベテランさんまで幅広ーいレベルの方が集結ッ!!

ゲレンデ温泉ビュッフェ!!!大満喫してきましたー

 

★ポイント:雪だるま高原 キューピットバレイ
★member:オガワさん、フランさん、ぐっさん、ポニー、カスヤさん、ヤマカワさん、シンヤくん、さーや、アタケさん、めんち、サトシ、ぬかちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オガワさんとグランドキャビンの2台編成で出発~ 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しっかり仮眠をとって、1日目スタート!!!!(左・中)

カスヤさん&さーやは午前中スクールで基礎練習(右)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天候もイイ感じ~気温も高くて、滑ってて爽快でした~!!

今回はスキーヤー多めカッコいいな~スキーできない私は憧れますね

みんなでめんち指導の巻うまく滑ってるじゃなーい(下中・右)

このは卒業だねっ!!(○´3`)ノリフトも余裕~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼ターイム☆がっつり腹ごしらえ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後は、カスヤさん・さーやも合流

また×2みんなの指導のもと、頑張ってます!!!!ふたりともちょーー熱心

ゲレンデでマリオルイージピーチ姫発見ーーーーー

かなりリアル~~~!!ピーチ姫寒そう。。

ここで、お昼の部終了

 

1390813186947 1390813189215 1390813337964 1390814282661 1390813197905 

 

休憩はさんでからの~~ナイター開始!!!!!めっちゃロマンチック

サトシくん&ぬかちゃんはココから合流

恒例の、ゲレンデでルービーサトシくんとポニーイイ飲みっぷり

ぬかちゃんの「きゃ~!」が可愛すぎましたね笑

その後、女性陣は「きゃ~」の可愛さについて討論するのでした・・・ε=(>ε<) プッー!

 

その2へ続く!!! 

 

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら
ページのトップへ

PAGE TOP