ブランニューシーブログ

むーびー

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

昨日から3月突入です!!!

昨日は角さんが海へと行っておりました\(^o^)/

(ちなみに僕はお休みをいただいておりました。。。笑)

 

角さん、昨日のツアーは獅子浜へと行ったようですが、最低でも6mは見えていたとか・・・。

この間のあの透明度はなんだったんですかね・・・(ーー;)

うらやましい限りです

 

 

で、休み明けの今日ですが、、、

映画の撮影の協力へと行って参りました(*^^)v

 

普段とまた違い、軽サルベージが中心で楽しかったです(*^。^*)

たぶんあまり詳しいことは言っちゃいけないんでしょうが。。。(笑)

 

正直あまり詳しく知らないんですがね

明日もあるので頑張ってきます(*^^)v

 

 

先ほどツアーブログを気持ちばかりアップしたので、ご覧になってください\(^o^)/

 

 

ではでは。

 

キー坊

MY器材♪

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

 

今日はお店でニューメンバーの器材決めをしてました(=゚ω゚)ノ

 

 

IMG_3161

 

先週末の泊まりツアーに参加してくれていた

「のぶりん」

です(*^^)v

 

 

みなさんよろしくお願い致します

 

ドライスーツの配色やフィンの色をひたすら男二人で悩む。(笑)

器材選びだったり色決めがとっても楽しいんですよね。。。

器材初おろしをご期待ください( *´艸`)

 

 

みなさん、一緒に潜りましょーーーーう

 

 

明日から3連チャンでツアーへと行ってまいります(^^♪

先週末の泊まりツアーのブログや、月曜日のブログなど、ツアーブログは随時アップしておりますのでチェックしてくださいね

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

 

弟よ。

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

今日はOBのこうちゃんとBNSのキー坊の弟分、立正大学のりょーちゃんが来てくれました!(^^)!

 

りょー、ついにライトを買うことを決心。

一度使ったらライトの虜。

もうライトなしには戻れません

 

IMG_2591

 

上機嫌なりょー。

月末に使うようなので楽しんできてもらいましょう(^_-)-☆

 

 

そして、、、テーマは恋愛へ。。。

りょーの恋愛事情をたっぷり聞きました^m^

 

いやーーーーー、可愛い!!!!!

かわいいなーーーーーりょーー!!!!

聞いててやきもきしました(笑)

 

ダイビングも恋愛も頑張って頂きましょう!(^^)!

 

 

はい、明日は冬の集まれ会でーーーす!!!!

当日のご参加でもいいですよーーー\(^o^)/

 

ご連絡待っております

 

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

冬ですね。

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

 

今日はナツミ姐さんがツアーで獅子浜に行っています\(^o^)/

(獅子浜が大好きな僕のいない日に獅子浜へ・・・。)

 

と、いうことで、、、僕はお店でお留守番です

本日、先週の日曜日のツアーブログをバックナンバーでアップしたので、是非チェックしてください!(^^)!

 

 

今日は器材関係の事で一日ばたばた。。。

倉庫の片づけやらなにやらで一日が過ぎるのが早かったですね(*_*;

 

そして外が寒いのなんの・・・。

この間まで半袖だった僕もパーカーにジャンパーという完璧な冬の装いになりました(;´∀`)

倉庫の作業してる時もボートコートを脱げない・・・いつもなら速攻で脱ぐのに

 

 

7日は立冬でしたからね。

もう冬なのですね

 

海も綺麗な季節になってきますから、みなさん潜りに来てくださいね~~(=゚ω゚)ノ

クリスマスツアー募集中です!!!!

 

 

短いですが、今日はこんなところで。

 

ではでは。

 

 

キー坊

ばたばた。

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

 

今日はお店でバタバタしてました(笑)

本当は週末のツアーブログを上げようと思っていたのですが・・・。

 

結局土曜日のブログのみのアップとなりました

 

土曜日のさかいやん100本おめでとうツアーブログをアップしましたのでみなさん是非見てください(*^_^*)

 

 

 

水曜日に日曜日のツアーブログはアップしますのでお楽しみに!!!

 

 

 

 

お店はあしたは定休日です!

水曜休み明けの水曜日もツアーがありますのでそちらのツアーブログも要チェックです

 

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら
ページのトップへ

PAGE TOP