ブランニューシーブログ

ウ~マンボウッ!!

どもー

キー坊からの予告があったとおり、週末のブログアップしま~す

 

週末はあちこちハロウィンで大盛り上がりでしたね!!!

海でもプチ仮装ダイブしてきましたよん

 

 

*2016.10.29

*point:大瀬崎

*気温:19℃

*水温:22℃

*透視度:8~12m

*メンバー:はるかさん、磯田さん、みゆき氏、りょうちゃん、しょうたさん、ゆうかさん、ちこちゃん、さっちょ

 

 

本日は、体験・講習・ファンダイブの3本立て!!

ファンチームは潜る前からハロウィンモード(笑)

 

しょうたさん・ゆうかさんはADコンパスのブリーフィング中

それを横目に、ちゃっかりふざける2人(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あっちでも

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こっちでも

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おやおや・・・・??????(゜.゜)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

角さんも俄然やる気じゃないですかぁあ~~~~!!!

しかも、お父さん犬。(笑)

これはかなりレアショット

 

 

こちらは、みゆき氏のお友達のはるかちゃんの体験ダイブ!

と、スクーバ講習2日目の磯田さん

さっちょもインストラクターが様になってるね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN6424

 

 

まだまだ水温も高めだし、透明度も上がって来てるしドライで快適です~\(^o^)/

浅場はお魚群れ群れで、楽しかったですね

 

 

DSCN6425 DSCN6426

DSCN6431 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちこちゃんにはアシスタントについてもらいましたよ!!

ダイブマスター修了も目前かな!!?

 

 

DSCN6434 DSCN6438

 

 

カエルアンコウがいるという情報を聞きつけ、ちこちゃんとちょこっとだけ探しに!!

あいにく不在でしたが、ミジンベニちゃんに会えたから良しとしよう(笑)

 

 

 

こちらはお父さん犬率いる、ファンチーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みゆき氏お写真ありがとうございます

 

レッツ☆仮装ダイブーーーーー!!!

※魚の写真はございません。(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お父さん犬まとめてみました(笑)

角さんが仮装だなんて、レアですよ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

このじわじわ笑いが来る感じwww シュール

 

 

みなさん、ご参加ありがとうございました

明日も仮装ダイブしちゃうぞ!!!!

 

 

なつみん

連休最終日!!!

晴天に恵まれた三連休の最終日はFUN&講習ツアーで大瀬崎へ

 

*2016.10.10

*point:大瀬崎

*気温:23℃

*水温:21-23℃

*透視度:3-9m

*メンバー:【FUN&アドバンス】ケンさん、佐々木さん、【SD】木村さん、磯田さん、松尾さん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スクーバ1日目の磯田さんと、2日目の木村さん(*^^)v

2人とも頑張りましょうね

 

 

DSCN6274

 

磯田さん、いいカンジで泳げてますね!(^^)!

木村さんもスキルバッチリでした

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ、メンズのFUN&アドバンスチームも気合入れていきましょう_(:3 」∠)_

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目は外海で潜ったのですが、なかなかの透明度でした!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水クラゲがたくさんいました(;´∀`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

佐々木さん、アドバンスのコンパスに挑戦!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ケンさんも巻き込んで一緒にコンパスナビゲーション(`・ω・´)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

バディ同士でしっかり連携できてますね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ちよく潜れましたーーー(^^♪

 

2本目は湾内へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなかの透明度(;´∀`)

難しい航海になりそうですね・・・(笑)

 

 

今回はこんな感じのツアーでした(/・ω・)/

みなさん、ご参加ありがとうございました

 

 

ではでは。

透明度アップ!大瀬崎ツアー

*2016.07.23

*point:大瀬崎

*気温:28℃

*水温:22~25℃

*透視度:5~12m

*メンバー:クリスティさん・プライスさん・甲斐さん(SD2)、ちーのすけ、さかいやん、さっちょ

 

 

土曜日は講習&ファンツアーで大瀬崎へ!!

手前のビーチは海開きをしたので、海水浴客とダイバーで賑わってましたよ

 

 

朝は曇り空でしたが、伊豆はこんなに晴れ模様

1本目は湾内行ってきまーす

 

 

DSCN5926 DSCN5928

 

 

浅場はちょっと浮遊物多めだけど、青くなってきたーーーーーーー!!!

水温も23℃まで上がってきたので、生物も元気いっぱいで賑やか

 

 

DSCN5933 DSCN5932 DSCN5947

DSCN5944 DSCN5938 DSCN5952

 

 

3人でまったりのんびりダイブ~~~

ちーのすけはダイビングでカメラを使うのはお初なので、今日はカメラに没頭

さかいやんは照明さん(笑)

 

 

DSCN5937  DSCN5942

 

 

伊豆ならだいたいいらっしゃるオキゴンベちゃん

色と背びれがフサフサしてる感じが好きなんですよね

ミジンベニハゼちゃんとも会えました~~~

ここ最近居ついてるみたい!!

 

 

DSCN5966 DSCN5962

 

 

角さん率いる講習チームを横目に・・・相変わらず桟橋の下はぐっちゃり群れてました~!!

みなさん無事スキルを修了し、スクーバ合格です

トップシーズン!!これからガンガン潜っていきましょう

 

 

2本目は外海へーーーー!!!

うん!!青い!!!!

 

 

DSCN5972 DSCN5979

 

 

時間を持て余したので3人でビーチフラッグ開催(笑)

1位にはアイスプレゼントよー

ノリノリの2人

 

 

DSCN5984 DSCN5985

 

 

位置について

 

よーい

 

 

DSCN5986

 

 

ドンッ!!!!

 

 

手を使うというズルをするさかいやんでしたが(私もそれに気を取られww)

ちーのすけに抜かれて・・・

 

 

DSCN5987

 

 

そのまま1位に

おめでとーーー!!(笑)

帰りのコンビニでみかんアイス贈呈しました

 

 

DSCN5988 DSCN5989

 

 

自由なさかいやん(笑)

水中だと無邪気だな

 

 

みなさん、ご参加ありがとうございました~!!!

水温・透明度ともにドンドン上がって来てるので潜りに来てくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

なつみん

 

おおせツアー

昨日の大瀬崎ツアーのブログアップです

 

*2016.07.03

*point:大瀬崎

*気温:31℃

*水温:21~22℃

*透視度:5~8m

*メンバー:ゴードン、ぐっさん、エンクミ、ハマちゃん、刀田さん(リフレッシュ)、木村さん、菅野さん(スクーバ)

 

 

今回は講習&FUNで大瀬崎へと行ってきました

 

IMG_6333

 

この日も朝はどんよりでしたが、日が昇るとハンパない暑さに。。。(笑)

 

 

DSCN5866

 

それでは、ファンチーム行ってらっしゃーい\(^o^)/

 

DSCN5869 DSCN5877

 

ぐっさん、久しぶりの海ですね(笑)

夏の間にたくさん潜りに来てください!!

 

 

DSCN5886

 

こちらも久しぶりの浜ちゃん

伊豆でのダイビングは去年ぶりですね^^;

 

 

 

DSCN5867

 

リフレッシュの刀田さんもいってらっしゃーい

 

DSCN5868

 

10年ぶりのダイビングですが、余裕ですね

 

 

DSCN5871 DSCN5887 DSCN5894

 

2本目は刀田さんもファンに参加で先端へ

 

相変わらずキンギョハナダイが群れていて気持ちよく潜れたようです(*^^)v

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ、スクーバ講習の木村さんと菅野さんも張り切っていきましょう

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2人とも余裕のピースです(笑)

 

スキルもなんなくこなしてました

 

 

IMG_6335

 

お昼を食べて 2本目へ~!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目は頑張って中性浮力の練習をしました!!!

 

次回も頑張りましょうね!!!

 

 

 

IMG_6344

 

帰りは不思議な天気だったので写真を・・・(笑)

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*^^)v

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴルゴとフチ子のコラボ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

GWツアー②

さあ、GW2日目!!

 

2日目は静けさを求めて川奈へと行って参りました(*^_^*)

 

 

DSCN5398 DSCN5401

 

 

*2016.05.05

*point:川奈

*気温:26℃

*水温:17℃

*透視度:8~12m

 

 

 

DSCN5399

 

さて、この日は子供の日!!!!

 

 

 

 

ということで、、、、

 

ファンチームいきましょーーーー!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなで鯉のぼり

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中にも鯉のぼり持参で行ってもらいました

 

 

 

鯉が海に逃げようとしたみたいですが、何とか捕まえて帰って来てくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN5402

 

 

もう、鯉まみれww

 

 

これぞ、子供の日ダイビングです

 

 

 

DSCN5411

 

伊豆ダイバーデビューのきょうこさんも静かな海でまったりダイブです(*^^)v

 

 

 

 

生物情報は。。。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この時期のアイドル、ダンゴウオ。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERADSCN5404

 

 

そして、なんといっても今はアオリイカの産卵シーズンです!!!

 

 

 

 

 

DSCN5418

 

さて、こちらは講習チーム、2日目も頑張っていきましょう

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3人仲よくスクーバ合格です\(^o^)/

 

 

 

DSCN5412

 

猪狩さんご夫婦も2日目張り切っていきましょう(*^^)v

 

 

 

DSCN5414 DSCN5421

 

スキルもばっちりです!

水中世界を楽しんでますね(*^_^*)

 

 

DSCN5419

 

お二人、無事にスクーバ合格です

 

 

 

 

 

 

 

最後は集合写真

 

 

 

 

IMG_4948

 

 

最後はみんなで鯉のぼり~~~

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4944 IMG_4942

 

メイキング、集合写真。

 

当初は横並びで撮ろうとしてましたが、鯉のぼりにしようということに。。。

 

 

 

 

で、撮ってるときナツミ姐さんは荷物を縛ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

IMG_4953

 

 

川奈のにゃんこ。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

キー坊

 

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら
ページのトップへ

PAGE TOP