ブランニューシーブログ

工房。

 

 

 

 

 

 

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

今日は学科講習がありました!(^^)!

(写真撮り忘れました・・・)

テストも無事に合格したので、今後も頑張っていって頂きたいですね

 

 

さて、ほかには、久しぶりに工房キー坊が展開されました(^^♪

 

 

IMG_0677

 

まずは、ずーーーーーーっと気になっていた自分のレギュのエアリークを直しました。。。

先月もやったんですが、今回は根本的に改善しました(;´∀`)

 

 

IMG_0679

 

次は工具箱の中の工具のさび落とし!!!

なんでか工具箱の中の工具がサビサビだったんですよね

 

触ると手に錆がスゴイつくので、、、

金属の研磨剤を使って姐さんとゴシゴシ・・・。。。

 

ぴかぴかに磨きました

 

 

というわけでこんな感じの工房BNSでした(`・ω・´)

 

明日も作業頑張りまーーす!!!

 

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

 

 

 

ばーすでー

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

 

昨日と同様、今日はお店で学科講習がありました

今日は3名の大所帯でした!

 

 

久しぶりの勉強だったのですが、、、

3名ともなんと100点満点

 

是非とも海洋実習に生かしていただきましょう(*´▽`*)

 

 

はい!

今日はキー坊の誕生日です!!!!

 

おめでとうーーー俺!!!!!

 

IMG_7155

 

バディ吉岡がケーキを持ってきてくれました

 

ありがとう!(^^)!

 

 

みなさんからの祝福お待ちしております(#^^#)(笑)

 

 

明日からの週末はツアーへと行ってまいります(=゚ω゚)ノ

車2台の満員御礼でございます

 

梅雨明けもしたことですし、サマーシーズン真っ盛りです(^^♪

ツアー予約はお早めに

 

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

夏のBNS集まれ会

BNS夏の集まれ会のご報告です!!

 

 

 

 

IMG_6628

 

今年もやってきました、流しそうめん!

また作っちゃいますよーーー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

IMG_6629 IMG_6631

 

昨年同様、難関ポイントは変わらず。。。(笑)

女性陣は流すものの仕込みをしておりました

 

 

IMG_6634

 

厨房は大忙し(笑)

姐さんとさっちょ、ひたすら麺を湯がくww

 

 

コンロ2個体制で茹でていたのでこのスペースだけ気温が異常に高かったです

 

 

IMG_6637 IMG_6636

 

麺を準備している間に装置も完成しました!(^^)!

なんとか間に合った・・・かな・・・?

 

間に合ってないか・・・(笑)

 

 

ただ、去年の反省を生かして今年は30分ほどで作ることができました

年々上達していきますね(笑)

 

何回かの試運転でコースの状態を確認して、完璧に仕上げました

 

 

 

IMG_0172

 

みなさん、お待たせいたしました!

 

流しまーーーーーーす

 

 

 

IMG_0174 IMG_0181 IMG_0180

じゃんじゃん流すので、いっぱい食べてください(´艸`*)

 

 

IMG_0176

 

はい、スタッフも裏でしっかりと食べておりました(笑)

 

 

 

IMG_0178

 

食べてますかぁーーー???

 

・・・食べてますね(笑)

 

 

 

 

IMG_6643

 

途中、みんなで記念撮影

 

 

IMG_6655

 

優子さんと山梨さんが途中から合流~~~

 

 

 

IMG_6653

 

続いてりょーちゃん登場。

ナツミ姐さんと1対1で対決しておりました(笑)

 

 

 

 

IMG_6649

 

最後にみんなで!!!

 

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

また、差し入れありがとうございました

 

 

今年は年末にも集まれ会を行いますのでみなさんご参加ください(^^♪

 

 

 

ではでは。

ママの一日。

おばんです

 

坊ママことキー坊です

 

 

 

 

坊ママのネタがわからない方、昨日と一昨日のブログをチェック!!!

 

 

 

 

はい、昨日、一昨日と泊まりでXmasツアーに行って参りました\(^o^)/

 

お天気にも恵まれてとても気持ちよく潜ることができました

 

 

 

 

 

さて、そんな泊まりツアー明け、の今日、坊ママは何をしていたかと言いますと。。。

 

 

 

昨日のツアーの器材片づけ、郵便局へ郵便物を出しに奔走、そしてサンタの衣装の洗濯・・・等々

 

と、坊ママの異名にふさわしいママっぷりを発揮しておりました(笑)

 

 

 

 

 

こうやってママキャラがだんだん定着していくのだろうか・・・

 

 

まぁ、洗濯とかの家事は嫌いじゃないしママでもいいか

いや、よくないっ

 

 

 

自問自答の一日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、明日は火曜日、お店の定休日です

 

 

 

そして祝日の水曜日はツアーへと行って参ります(^^)/

 

 

ツアーブログお楽しみに

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

キー坊

 

 

 

 

冬のアイテム特集!!!

おばんです

 

キー坊です

 

 

 

 

さてさて、きょうはナツミ姐さんがお店でポップ作りに勤しんでおりました

 

 

 

なんのポップかというと・・・

 

 

スーツメーカーのWD(ワールドダイブ)社から出ている、ドライスーツ専用インナーと冬のアイテムのポップです

 

 

IMG_2900 IMG_2901

 

 

そして気になるこのドライインナーの特徴は・・・

 

①撥水、防風性がバツグンにいい

外からの風はシャットアウト!そして、少しくらい水没しても、あれ?どこが濡れたんだ?ってなります。雨の日なんかもいいです♪

 

②暖かいのに、浮力が増えない

中はふわふわのフリース素材ですが、スウェットや通常のフリースのような浮力が増えません!!なので、ウェイトを軽くしたい人にはくかなりおすすめです♪

 

③ダイバー思い

足首にマジックテープがついていて靴下が被せやすいようになっていたり、生地が高耐水圧だったり、とっても動きやすかったり・・・ほかにもいっぱい(笑)

 

ドライポップ1 ドライポップ4

 

ほらね。

ほんとに動きやすいんですよ

 

 

さて、気になるお値段ですが・・・

 

 

定価¥12,900(税別)のところを・・・↓

割引がないWD社の製品を、通常10%OFF、BNSメンバーに限り20%OFFでご提供致します

ショップにてサイズ試着が出来ますので、気になる方はスタッフまでお申し付けください

 

 

 

 

 

これ、マジでおすすめです。

 

実際、着てみると暖かさが身に沁みます・・・。

 

 

 

このインナーで寒い冬も快適に潜りましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

 

 

 

 

 

おまけ

 

IMG_2899

 

キー坊のデスクで遊ぶ姐さん。

 

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら

スタッフ募集

2017 August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Jul    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
リフレッシュコース
ドルフィン 学生プラン 沖縄でダイビングするなら ブランニューシー ブログ グットスクバーセンター NAUI お問い合わせ コラム

PAGE TOP