ブランニューシーブログ

昔を振り返ってはいけないというが書いたブログは振り返ってください。

おばんです

 

キー坊です

 

 

昨日は平日ツアーでIOPへと行きました!

透明度抜群

 

先週先月分からのツアーブログと一緒にバックナンバーにて上げているので是非チェックしてください\(^o^)/

えーと、集まれ会のブログはもう少々お待ちください。。。

 

ブランニュースの原稿の締め切りが迫っていたり、、、週末から3連チャンで海だったりでちょっと時間が。。。

足りない(笑)

 

まぁ、言い訳なんですが

生ぬるい目で見守ってください・・・。

 

今日はこんなところで。

 

P.S

このブログ書いてる時に

はしだのりひことシューベルツの「風」がBGMでかかってました。

最後の方のフレーズがマッチして・・・。

知らないって?

相変わらず年齢詐称のキー坊でした。(笑)

 

 

ではでは。

 

キー坊

祭りの余韻は年齢を重ねると翌日に筋肉痛が来なくなるのに似ている

おばんです

 

キー坊です

 

 

昨日はお店で集まれ会がありました

そんなに集まらないかなぁ・・・

なんて思っていたのですが。。。

 

IMG_7140

 

ガッツリみなさん集まってくれました(*^^)v

いやー、嬉しい限りです!!!

 

みなさんありがとうございました

 

詳細はまた今度のブログで。。。

 

短いのですが、今日はこんなところで!!!!!!!

 

 

(P.S)

 

IMG_7161

 

年末セール始めました。

 

ほしいものがあればこの時期に~

 

 

ではでは。

 

キー坊

磨き

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

今日はお店でカメラのレンズと工具のメンテナンスをしてました!!!

工具はちょっと錆がついてたので磨いてました\(^o^)/

 

海で使ってると仕方ないんですけどね

ガンガン磨いてました。

 

あ、はい、いきなりですが12/9(土)にお店で集まれ会があります

 

18:30-22:00頃までやっておりますのでお時間のある方は是非ご参加ください!(^^)!

今年はお店で鍋パーティー!!!

好きな時間に来てくださいな!!!!!

 

ツアーブログですが、ちょこちょこ上げておりますので是非バックナンバーでご覧になってください\(^o^)/

 

 

 

ではでは。

 

キー坊

紅葉は秋っていうより冬に見られるよね

おばんです

 

キー坊です

 

12月最初の海は福浦で1ビ1ボ!!!!

 

*point:福浦

*気温:15℃

*水温:18℃

*透視度:8-12m

*メンバー:ゴードン、ちゃん、いたこさん、松尾さん、石川さん、元山さん

 

IMG_7101

 

イイ感じに紅葉してきてますね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

紅葉してますが、、、もう12月ですよーーー!

先日、福浦にクリスマスツリーが入りましたのでみんなで飾り付けをしに行きます!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レディースはご機嫌ですね(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松尾さんにも飾りを渡して。。。

みんなでデコります!!!

(減圧停止のDECOではありません。笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はゴードンが。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はい、完成ーーーー

毎年立派なツリーが入っていますが、今年のツリーは特にいいツリーみたいですよ(*^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、いうことで集合写真~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰りにネコザメの卵の中を覗き見!!!

なかなか見られませんよ~!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目はボートへ\(^o^)/

今日のポイントは「リトルシャーク」へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライトをもって入らなかったので青カブリ。。。

いやー、本当にライトって大事ですね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴードン先生、何かを見せる。。。

何がいたのか、私はわかりません。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はみんなで安全停止\(^o^)/

ビーチもボートも透明度が上がっていてとってもいい海でした!!!

 

冬らしくなってきたーーーー

 

IMG_7099

 

そして、今日もやんちゃ坊主の出雲は元気でした。

みなさんご参加ありがとうございました

 

 

ではでは。

 

キー坊

 

勤労と感謝と海

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

今日はお店で説明会が2件ありましたー

夕方からは学科のお勉強だったり、明日からの器材の準備だったり、角さんの器材の確認だったり

 

 

なんだかんだでバタバタはしておりました。

明日は勤労感謝の日だそうですよ。

祝日なので、海へと行きますよ!!!!!

 

元々は国を挙げての収穫祭の日だったとかそうじゃなかったとか(笑)

海の恵みに感謝してダイビングしてきます!(^^)!

 

明日は4チームでのダイビングツアーになります!!!

バディ潜、ディープSP 、SD講習、ファンツアーと盛りだくさん

 

はい、今日はこんなところで。

 

 

ではでは。

 

キー坊

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら

スタッフ募集

2017 December
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リフレッシュコース
ドルフィン 学生プラン 沖縄でダイビングするなら ブランニューシー ブログ グットスクバーセンター NAUI お問い合わせ コラム

PAGE TOP