ブランニューシーブログ

イヴイヴ☆ツアー

クリスマス☆イヴイヴツアー

川奈まで行ってきました \(^o^)/

 

 

*2016.12.23

*point:川奈

*気温:19℃

*水温:17℃

*透視度:12~15m

*メンバー:【SD講習】村越ちゃん・佐藤さん【ファン】すずきんぐ、ゴードン、ささやん、えんくみ、山川さん、サトシ、高井良くん

 

 

天気も海況も良好!!

絶好のダイビング日和だーーーい\(^o^)/

1本目からサンタにコスプレ~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最近色んなポイントに出没中のナンヨウツバメウオ達

いつまでいてくれるかな~~

 

透明度もよーーーし!!

浮いてるだけでも気持ちいいわぁ

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1年半ぶり!?の鈴キングー!!

記念すべき復活ダイブはサンタ仕様で

 

:★..☆.;*≡ゝ(゚v゚=)Merry( ゚v゚ )X’mas(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★*

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中もクリスマスムードで盛り上がってますよ

ツリー風の(笑)ピラミッドに、みんなで飾り付け

 

 

スクーバ講習の村越ちゃん・佐藤さん!

初めてのダイビングで最初は緊張したみたいだけど、楽しんで潜れたみたいです~!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

次回もこの調子で頑張りましょう

 

 

 

ファンチームの2本目は、カメ狙いでーー!!

実は私、川奈でカメに会ったことがありません(笑)

今日こそは・・・!!!

 

 

沖まで

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

泳いで、

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

泳いで、、

 

 

 

撃沈。

(山川さんのシルエットがキレイ)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でも!

青いし、地形も面白いし、イシモチの群れがハンパなくって面白かったですよ~!!!

 

 

帰り際には、サトシがフリソデエビを見つけてくれて!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1cm前後?のミニミニサイズ

これは可愛すぎるでしょーーーーーーー

 

カメはまたリベンジします(笑)

 

 

ビギナーからベテランまで勢ぞろいの今日のメンバー

クリスマスダイブ楽しんで頂けたかしら???

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなさん、ご参加ありがとうございました

 

 

【おまけ】

川奈のにゃんこファミリー

 

 

IMG_2331 IMG_2333 IMG_2334

 

 

ひなたぼっこ中~~

 

 

 

なつみん

X’masツアー!!②

*2016.12.18

*point:黄金崎

*気温:13℃

*水温:17℃

*透視度:10m

*メンバー:【FUN】めんち、たろちゃん、ぽっぽ、めっしー、ナミさん、トシさん、まっさん、きょっち、さっちょ【講習】ノブりん、るいこちゃん

 

 

2日目は黄金崎へ!!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ファンチームは今日も楽しんでいきましょう~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度もよろしいですね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イカやマツカサウオygなどなど。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

砂地の奥までいくと、、、

おっきなカスザメ!(^^)!

 

みなさんちょっとビビッてますか?(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、昨日に引き続き講習チームも頑張りましょう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スキルバッチリで次は中性浮力の練習ですね(=゚ω゚)ノ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目は途中までみんなで一緒に行きましょう

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黄金崎も毎年かわいいツリーとお人形がお出迎えしてくれてますね(^^♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんたのしんでますね(笑)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真!!!

(この写真、なんでも心が綺麗な方は澄んで見えるようですよ。笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

講習チーム余裕ですよーーーー(=゚ω゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒレナガネジリンボウ、ハマクマノミ、イシモチの群れなど黄金崎らしい生物もたくさん見れましたよ

 

2日とも天気もよく、楽しいツアーとなりました!(^^)!

これで潜り納めの人もいると思いますが、、、来年は3日から初潜りをやりますので、ぜひご参加ください

 

 

では、最後に一曲。

 

IMG_3151

 

ご参加ありがとうございました~~~

年明けツア~(1月3日)も来てね~~~

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

 

X’masツアー!!①

おばんです

 

キー坊です

 

 

お待たせ致しました、7日~18日の泊まりツアーのブログアップです!(^^)!

 

 

 

*2016.12.17

*point:IOP

*気温:13℃

*水温:17℃

*透視度:15m

*メンバー:【FUN】めんち、たろちゃん、ぽっぽ、めっしー、ナミさん、トシさん、まっさん、きょっち、さっちょ【講習】ノブりん、るいこちゃん

 

 

X’masツアーと、いうことで、IOPへ!

X’mas+IOP=・・・。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はい、答えはこれでーす!!!

みんなでサンタダイブです

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

集合写真撮って。。。

いってらっさーい(=゚ω゚)ノ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さすがIOP、この時期は抜群の透明度です

みんな気持ちよさそうに泳いでますね( *´艸`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ツリーに到着ーーーー!!!!

 

 

 

 

なんか小さくね???

どうやら最初に入れていた巨大ツリーが壊れてしまったようで・・・

小さなツリーへとサイズダウン・・・

 

いつもの半分くらいのサイズですかね(;´∀`)

まぁ、これはこれで味があっていいんじゃないですか!?(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小さくても、、、

みんなで記念撮影

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ド派手なピンクになったポストでも(^^)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

講習チームも無事に1日目終了(*^^)v

2日目も頑張っていきましょう~

 

 

 

IMG_3110

 

片づけ等も全部終わってから1日のダイビングの終わりに記念撮影( *´艸`)

 

 

その後、温泉に入ってからねじりん房に移動~!

 

 

IMG_2133

 

坊ママと、さちよパパで鍋を作って待ってましたよ

 

IMG_2134

 

この後みなさん、しっかりバッチリ完食してくれました ( *´艸`)

 

 

IMG_2135 IMG_2136

 

ご飯の後はケーーーキ

メリークリスマス_(:3 」∠)_

 

IMG_3115 IMG_3116

 

で、パックして。

 

IMG_2276

 

写真撮って、、、

 

1日目終了~~~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

次回に続く!!!!

 

せばなっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムツアー☆初日

行ってきましたーーー!!!!!

常夏の島『GUAM』

 

まずは、初日の道中をご覧くださいませ。。。

(海の写真は今整理中!!笑)

 

メンバーは、ハッチ・ささやん・ポニー・小川さん・けいちゃん

けいちゃんは午後便でグアム合流なので、行きはこの5人で!

 

 

IMG_1545

 

 

ポニーは大阪から、ハッチは福岡から参加してくれました

全員無事に成田で集合でき、グアムに向けて出発でーす

 

 

IMG_1548 IMG_1549 IMG_1552

 

 

無事にグアム空港へ到着~!!

見てください、ディズニーのアトラクション並みの人の数www

そんな中、色々あって入国できるかドキドキしながら並んでいたポニー(笑)

まぁ特に止められることなく、さらっと入国

よかったね、ポニー(笑)

 

 

IMG_1558 IMG_1559

 

 

ホテルは「ホリディリゾート&スパ グアム」

キレイなロビー

チェックインを済ませたら、買い出しと腹ごしらえへ

 

 

IMG_1586 IMG_1562

IMG_1563 IMG_1567

 

 

道の所々に可愛くてオシャレなイラストが

絵になりますねぇ

途中立ち寄ったKmartっていうでっかいショッピングモールは、広さも物もアメリカンサイズでした(笑)

 

 

夕食は、匂いにそそられ・・・ハンバーガー

 

 

IMG_1584 IMG_1568

 

 

どうやら、ベストハンバーガーを受賞したことがあるお店のようで

いいお店に出会えた

 

それぞれ、ハンバーガーとビールを買って、かぶりつく!!!!

大きさといい、肉の厚みといい、抜群においし~~~!!!!

そして、ポテト好きな私には嬉しいポテトの量

 

 

IMG_15711

IMG_1580 IMG_1581 IMG_1582

 

 

こりゃビールもすすみますね

 

そろそろけいちゃんも着いた頃なので、晩酌用にコンビニで買い物

 

 

FullSizeRender(1) IMG_1588

 

 

ホットドックやコーヒーなど、セルフで買えるところが海外っぽい!!

缶ビールもアメリカンサイズね

呑んべぇポニーは即購入

 

 

けいちゃんとも合流し、改めてカンパーーイ

明日からメインのダイビングなんでね、みなさんお酒はほどほどに(笑)

 

 

IMG_1592 IMG_1590 IMG_1591

 

 

男性陣の部屋がファミリールームだったので、広いし内装も可愛い

ある意味ダブルベット?のポニーの寝床でゴロゴロ飲み

グアムビールはアップル・マンゴー風味があってフルーティー

 

 

食い倒れツアーと言っても過言ではない、今回のグアムツアー。。

初日は軽めで!?就寝

 

 

 

次回へ続く!!!!!!

 

 

 

 

 

★2016年集まれ会報告★

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

さぁ、昨日12月3日はBNS冬の大集まれ会でした

今年最後のメンバーとの大きな交流の場です!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

抽選会もあり、豪華商品も当たりました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

商品はこんな感じ(´艸`*)

1等や2等が誰に当たったかは後ほど(^^♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、いうことで今回は下北沢の「コナ」さんで1次会をやりました

とてもいい雰囲気のお店でした(*^^)v

 

一番乗りの藤井夫妻。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビールボーイとビールガールがみなさんをお待ちしております(^^♪

 

 

IMG_1846

 

みなさん、続々と集まってきましたね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めの人数が少なくて、初めましてでもみなさんすぐ仲良くなっちゃいます(*´ω`)

 

 

IMG_1847 - コピー

 

はい、まぁまぁ人も集まってきたので。。。

 

IMG_1848 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2630 IMG_2639

 

かんぱーーーーーーい

 

 

IMG_2632

 

みんなで楽しみましょう~~~(^^♪

 

IMG_1851 - コピー

 

チームリーダーでごきげんさかいやん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チームけいちゃん。

このチームが一番最初に全員集まりました(=゚ω゚)ノ

 

 

IMG_2630

 

 

チームふじしん。

誰かしらスタッフが常駐してました。(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2644

 

遅れる方が少々多かったので、、、合体!!!!

ちーむちぢちゃんとチームさかいやんが最初だけ合体しました

ササやん以外みんな女性(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、、、残ったテーブルにぼっちのサトシさん。。。

さ、寂しい。。。(笑)

 

ちょっとサトシさんであそんじゃいました(´艸`*)

 

 

その後、チーム人数もほぼそろったので。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チームケイちゃん、チームちぢちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チームさかいやん、チームふじしん

 

ゲーーームやりますよ!(^^)!

連想ゲームと伊豆4択クイズ(@^^)/~~~

ポイント制で優勝チームには商品も

 

 

 

 

 

IMG_1855 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_1860 IMG_1862

 

IMG_1853 IMG_1857

 

皆さんの絵心が問われる連想ゲームと

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

伊豆の知識(?)が問われる伊豆4択問題でした(*´▽`*)

 

優勝チームはチームさかいやん

毎年恒例、ビールかアイス券を贈呈します(^^♪

 

 

ゲームが終わったらお待たせしました、抽選会です

 

 

 

5等のフードは。。。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しんやまんとモキチが当たりました!!!!

おめでとうーー(=゚ω゚)ノ

これからの時期に必要なアイテムを手に入れましたね

フード使ってがっつり潜りましょう~~(*´▽`*)

 

 

4等の伊豆2ビーチ券は。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんととポニーへ!!!

皆さんのブーイングがたまらなかった(笑)

 

伊豆に帰ってきてくれるのを楽しみにしてます(笑)

 

 

 

3等のBNSオリジナルボートコートは。。。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふじしん!!!!

ボートコートをすでに持ってるかと思ったら実はもってなかったみたい

スタッフびっくり(笑)

おめでとうございます

 

 

 

 

2等ウエットアイテムは。。。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

松尾さん!!!!!

新メンバーの松尾さん、早々にウェットスーツゲットです

器材バッチリですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2651

 

勝利(?)の美酒。(笑)

おめでとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

さぁ、お待ちかね!

1等の往復航空券付き沖縄2ボートは。。。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちぢちゃーん

おーーーめでとーーーーー!!!!!!!

 

沖縄だーーー!!

わっしょいわっしょい、おきなわでーーーーーい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらも勝利の美酒。

沖縄楽しんできてくださいねーーー!!!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

その後、ナツミ姐さんの卒業スピーチ。。。

姐さん、12月いっぱいで卒業します!!!!

はい、そうなんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、角さんの含蓄のあるお話。

うそです(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

来年からはこの2人で頑張りますのでよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はみんなで記念撮影!!!!!

撮ってくれたサトシさんも撮ってあげましたよ。。。

 

ここまでが1次会でした!!!!

はい、1次会書き終わりましたが、、、キー坊、打ち疲れました(笑)

皆さんも読みつかれたでしょうが・・・あと少しお付き合いください

 

IMG_1866 IMG_1864 IMG_1865

 

2次会はすぐ近くの焼き鳥屋さんで!(^^)!

みなさん思い思いの人とおしゃべりしてますね

ちなみにキー坊は、マリエちゃん、ケン兄ぃと筋肉談義で盛り上がってました(笑)

 

 

IMG_1867

 

かわいい音大生、町田君。

1次会は寝坊で参加できませんでしたが、、、(笑)

 

 

IMG_1868

 

その後、11名で3次会に行き朝5時30分まで飲んでましたとさ。(笑)

 

 

みなさん集まれ会(忘年会)にご参加頂きまして、誠にありがとうございました

2時間というあっという間の会でしたが、楽しめましたでしょうか?

今回ご参加できなかった方は、来年ぜひご参加ください

 

 

と、いうわけで、今月いっぱいでナツミ姐さんがBNSを卒業します!!!

兄弟のいない僕としては、本当の姉のような感じの方で。はい。(笑)

ぐいぐい引っ張っていくナツミ姐さんの男らしい(?)背中を見てきた方も多いのではないかなと。。。

姐さんが安心して卒業できるように頑張ります(`・ω・´)

 

IMG_3777 IMG_2342 IMG_2386

 

まぁ、今月はまだいますので(笑)

みなさん会いにきてください

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

 

 

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら
ページのトップへ

PAGE TOP