ブランニューシーブログ

今日は

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

先週末は川奈へと行って参りました

今日、土曜日のツアーブログはアップしたので是非ご覧ください!(^^)!

 

地上はかなり暖かくなってもはや夏ですね(笑)

早くウエットで潜りたいなぁ、とポイントへ行くたびに思います

 

と、いうことで、、、

明日はお休みでーす!

 

 

残りのツアーブログは水曜日にアップしようと思います\(^o^)/

 

簡単ですが、今日はこの辺で。。。

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

エキサイティングボート

日曜日は前日に引き続き川奈へ1ビーチ1ボートへ\(^o^)/

 

*2017.05.28

*point:川奈

*気温:28℃

*水温:20-16℃

*透視度:5m

*メンバー:直井さん、石嶋さん、武藏さん、ざわおちゃん

 

 

ビーチは昨日と変わらずの微妙な透明度。。。(笑)

 

 

 

2本目はボートで馬の背へ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エントリー直後は、若干のニゴリはあるもののまぁまぁ青い海でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下に行くにつれて透明度が上がるかと思いきや。。。

み、緑・・・(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんこんなにエキサイティングなボートはなかなか味わえませんよ!!!(笑)

写真でも全員撮りきれません

正直、僕もガイドしながらかなりビビってました。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

普段ならデカくてキレイな根もかすんじゃってますね

次回はキレイな馬の背にリベンジに行きましょう

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

陸はめちゃめちゃいい天気でみなさん上がってからも元気いっぱい(*^^)v

もうすぐ、ウェットで潜れるようになると信じてます。(笑)

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

今日はこの辺で。。。

 

 

ではでは。

 

キー坊

あっついぜ!!!

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

週末初日は、FUNと講習で川奈へ!!!!

 

 

*2017.05.27

*point:川奈

*気温:27℃

*水温:20-17℃

*透視度:5m

*メンバー:【FUN】 ふじしん、はっち、めいちゃん、迫ちゃん、すみきち【講習】佐藤さん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めちゃめちゃ天気良いです!!!

陸上はもうドライだとしんどい。。。(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ただ水の中は少しひんやり。。。

透明度もなんだかニゴニゴ(ーー;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ですが、女性は元気です!!!

みなさんガッツリ泳ぎましたね(^O^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふじしんガイドでかなり泳ぎましたね(笑)

泳ぎ方も練習で来ましたかー???

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

集合写真を撮るふじしん、を撮る私。(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイドしてても自分の獲物は忘れないでください

 

 

 

と、お天気抜群のダイビング日和の川奈でした(ーー;)

 

 

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!!!

次はウェットですね\(^o^)/

 

 

ではでは。

 

キー坊

 

 

そろそろ

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

 

先週末、そして休み明けの昨日はツアーへと\(^o^)/

ブログ、しっかりとアップしております

是非チェックしてください

 

 

陸はかなり暖かくなってきましたね。

海も表層はかなり暖かくなって、20℃はあります

 

ただやっぱりディープにいくと・・・

寒い。。。

 

ドライのインナーをかなり薄手にしたっていうのもあるのですが。。(笑)

ただ、もうすぐウェットシーズンに突入するということは間違いありません(*^^)v

早くウエットで潜りたいのですが、僕はその前に痩せないと。。。

 

頑張ります、、、。

 

今週末ももちろん海へと行って参ります\(^o^)/

飛び入り参加大歓迎ですので、ご連絡ください

 

 

今日はプールトレーニングに行こうと思います!!!!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

キー坊

3連チャン

おばんです

 

キー坊です 

 

 

連休明けのキー坊ですが、今回も前回同様、なんと獅子浜に来ました!(笑)

今回はファンチームとテクニカルチームの2チームで潜ってきました!(^^)!

 

*2017.05.24

*point:獅子浜

*気温:24℃

*水温:20-17℃

*透視度:1-7m

*メンバー:【FUN】ピロ、ミゾさん【テクニカル】芹沢さん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

若干曇っていたので、過ごしやすい陽気ですね!(^^)!

 

表層は赤潮でなかなかニゴニゴ。。。

 

ロープ下は意外とキレイに見えていました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面写真を撮ると、表層が汚いのがなんとなーくですがわかりますかね(ーー;)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、潜行して。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳いでいるとだんだ緑なカンジに

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

緑とはいえ透明度はそんなに悪くないですね(゜.゜)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

25mを超えたところでピロから猛烈な寒いアピールが(笑)

表層は20℃ぐらいありましたが、深場は17℃ほどで急激に温度が変わるので正直僕も寒かったです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

僕が食べて捨てたわけではありません(笑)

落ちてました(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳いでいたら。。。

テクニカルのサイドマウントチーム登場

テックのメッカ(?)獅子浜でテクニカルのプラクティスです\(^o^)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビシャモンエビ、前回のとは違う個体のメスです(^O^)

じっくり観察。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にもウミウシやらなんとなく生物を見てきたのですが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先日家を壊されてしまったミジンベニハゼちゃん。。。

怖がっているのか、シャイボーイなのか、、、なかなか顔を見せてくれませんでした

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は真実の口へ(゜.゜)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミゾさん、なぜか鼻の穴の中を撮影。。。

ピロも鼻の穴。。。

 

なんでみんな鼻の穴なんだ(笑)

 

 

と、まぁ、こんな感じの平日ツアーでした(*^^)v

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

今日は背中のトレーニングをしてきます

 

ではでは。

 

 

キー坊

 

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら
ページのトップへ

PAGE TOP