ブランニューシーブログ

今日はまともな日帰りツアー♪(笑)

こんばんは♪

今日は久々?普通の日帰りツアーでした~(笑)

★2014.02.11
★Point 福浦 透明度 8m 水温 13
★member ぐっさん、ふじしん(バディ潜)、すずちゃん、なっしー、はなちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐっさん、週末のツアーでヘコタレず今日も参加ー

しっかりバディ潜しております

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイブチームもしっかり中性浮力を取りながら・・・・だんだんみんな上手くなってますね(*´▽`*)

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 11-4 

水中は・・・さすがにこの水温だと、魚が少ないですね

なのでナマコで遊んだり、空気で遊んんだりしてました(笑)

今日も雪がチラついていて寒かった、、温泉は神です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストで今日はナンカレー屋さんへ(´∀`)

バターチキンカレーやはり美味♪

 

みなさん寒い中ご参加頂き、ありがとうございました☆

冬にダイビングをしてこそ、真のダイバーや

 

今日のブログ:AYANO

雪かき☆

こんばんはー!

昨日の雪ほんっとにスゴかったですね。。。

20年に1度の大雪とか

お店の前をスキーヤーが通ったらしいです~

そりゃこんだけ積もったら、スキーしたくなりますわ。(笑)

 

1391948039521

 

まず今日最初の仕事は、雪かきーー!!

うちにはスコップがないので、ちりとりで格闘していたら・・・近所のおばさんが貸してくれました

人の暖かさにホロリ

 

さて、泊まりツアー組ですが!無事お店に到着しました

帰りの道はちょースムーズだったみたいで、よかったぁ

みなさん、ご参加ありがとうございました★★

さらに、仲が深まったようでこれもイイ思い出になったかな!!?

本当にお疲れ様でしたーーーー!!

 

 

今日のブログ:ナツミ

 

 

賑やかだった1日!

こんばんはー(^ω^)今日も寒い

昨日は雪が降ってましたね!!私の地元では雪が積もってましたよぉ~

 

さて、そんな本日、問い合わせやらメーカーさんが来店されたり、学科講習があったり、

他にも来店があり、ショップは賑わってました~~

 

一眼レフカメラをハウジングに取り付けに来られたかおるさん(´∀`)

おいしー甘いパンの差し入れを持ってきてくれました~

 

IMG_0776

おいしかった(笑)

 

タイトルの証拠写真がないのは、、、撮るの忘れちゃったからです。。ごめんなさぁ~い

 

明日もスクーバ学科講習2件、レスキュー講習、問い合わせ、と賑やかになりそうでーす(*゚▽゚*)

 

今日のブログ:AYANO

スキー&スノボツアー★2014(その2)

スキー・スノボツアーの続きで~す

 

ナイターで思う存分滑った後は、、、

待ちに待った、ビュフェタイム~~~

1390813206451 1390813243831 1390814344578

 

バリエーション豊富で、どれを食べようか迷っちゃうーー

お酒も楽しみながら、美味しく頂きました

 

1390813381501 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1390813344511 1390813227909

 

お泊りするのはカナダ直輸入のロッジ

かーわーいーいーでしょテンション上がるぅぅう!!!!

このあと、夜の部が続くのでした・・・

 

★2日目★

朝目覚めると、、、ん?雨の音、、、、

すぐ雪に変わったのですが、一面真っ白

とりあえず、朝の腹ごしらえしてから・・・滑り出し~!!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1390813402404 1390813290962

1390813296218 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キンキンに冷えたルービーはやっぱり最高☆☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さーやも意外といける口

ぬかちゃんスマイル頂きましたよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1390813308730 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たーっぷり滑ったあとは、温泉&みんなで鍋!!!!

もちろんここでもルービー

意外と大食いのさーやお茶碗・どんぶり・鍋ごと独り占め(笑)

以上、滑って・食べて・呑んでの2日間でしたーーーー☆★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

けが人もなく、無事終了できてよかったですー!!

皆様の笑顔がたくさんの、楽しいツアーになったのではないでしょうか~

ご参加くださった皆様、本当に有り難うございましたッ!

 

海にも行きましょうね~(ノ´▽`)ノ

 

 ブログ担当:ナツミ

 

スキー&スノボツアー★2014(その1)

今年も行ってきました~

BNSスキー&スノボツアー☆IN新潟

今回は、初心者~ベテランさんまで幅広ーいレベルの方が集結ッ!!

ゲレンデ温泉ビュッフェ!!!大満喫してきましたー

 

★ポイント:雪だるま高原 キューピットバレイ
★member:オガワさん、フランさん、ぐっさん、ポニー、カスヤさん、ヤマカワさん、シンヤくん、さーや、アタケさん、めんち、サトシ、ぬかちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オガワさんとグランドキャビンの2台編成で出発~ 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しっかり仮眠をとって、1日目スタート!!!!(左・中)

カスヤさん&さーやは午前中スクールで基礎練習(右)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天候もイイ感じ~気温も高くて、滑ってて爽快でした~!!

今回はスキーヤー多めカッコいいな~スキーできない私は憧れますね

みんなでめんち指導の巻うまく滑ってるじゃなーい(下中・右)

このは卒業だねっ!!(○´3`)ノリフトも余裕~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼ターイム☆がっつり腹ごしらえ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後は、カスヤさん・さーやも合流

また×2みんなの指導のもと、頑張ってます!!!!ふたりともちょーー熱心

ゲレンデでマリオルイージピーチ姫発見ーーーーー

かなりリアル~~~!!ピーチ姫寒そう。。

ここで、お昼の部終了

 

1390813186947 1390813189215 1390813337964 1390814282661 1390813197905 

 

休憩はさんでからの~~ナイター開始!!!!!めっちゃロマンチック

サトシくん&ぬかちゃんはココから合流

恒例の、ゲレンデでルービーサトシくんとポニーイイ飲みっぷり

ぬかちゃんの「きゃ~!」が可愛すぎましたね笑

その後、女性陣は「きゃ~」の可愛さについて討論するのでした・・・ε=(>ε<) プッー!

 

その2へ続く!!! 

 

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら

スタッフ募集

2017 November
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Oct    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
リフレッシュコース
ドルフィン 学生プラン 沖縄でダイビングするなら ブランニューシー ブログ グットスクバーセンター NAUI お問い合わせ コラム

PAGE TOP