• HOME > 沖縄のお薦めスキューバダイビングスポット

沖縄のお薦めスキューバダイビングスポット

● 沖縄のお薦めスキューバダイビングスポット

透明度が高いといわれる沖縄の海には、お薦めのスキューバダイビングスポットが数多くあります。
その一つは「アイガー」です。透明度は水深50~60メートルを誇り、
世界中のダイバーが海の美しさを絶賛しています。
「アイガー」は日本で確認されている約6割、約250種の珊瑚が生息しており、
お花畑のような色とりどりの珊瑚礁で戯れる色鮮やかな魚たちが見られます。
また、「ウチザン南」は悠々と泳ぐマンタに出会えるスキューバダイビングスポットです。
GWから夏までマンタを高確率で見られると人気で、
マンタ以外にも巨大魚ロウニンアジも近くで見ることができます。
近くて安い沖縄には数多くのスキューバダイビングスポットが沢山あります。

沖縄渡嘉敷島にアリガーという場所があります。ここには日本で確認されている約6割、約250種の珊瑚が生息しており、竜宮城といわれるほど美しいスキューバダイビングスポットです。

・・・つづきはこちら

沖縄でお薦めのスキューバダイビングスポットにウチザン南があります。美しいイソバナが群生し、南国特有のカラフルな魚たちを見ることができるウチザン南はマンタでも有名です。

・・・つづきはこちら

スキューバダイビングが初めてという方も安心して挑戦できるのが沖縄の有名スポット砂辺です。海の美しさ、ロケーションも抜群の砂辺は人気が高くスキューバー体験をするにはお勧めです。

・・・つづきはこちら

北谷海底遺跡とは海の奥深くに沈んでいる遺跡のことです。これは自然のものではなく人工的に造られた建物の名残である可能性が高いことから人気を集めているスキューバスポットです。

・・・つづきはこちら

マンタと共に泳いでみたいならば、川平石崎マンタスクランブルでスキューバダイビングをしてはいかがでしょうか。マンタを間近で観察することができるので、非日常な体験を味わえます。

・・・つづきはこちら

リトルサンドパラダイスは魚が多いこと、そして風景が美しいことでも有名です。そのため非日常的な世界の中でスキューバダイビングの体験を行うことができる人気のスポットです。

・・・つづきはこちら

シュノーケルでも本格的ダイビングでも大満足の沖縄で屈指のスキューバダイビングスポットです。どのプランが自分に最適か現地スタッフとよく相談し最高を時を満喫しましょう。

・・・つづきはこちら

沖縄でダイビングスポットを探している人は必見の沖縄におけるお薦めのスキューバダイビングスポットである「トライアングルホール」の特徴や見どころなどについてご紹介します。

・・・つづきはこちら

沖縄のお薦めスキューバダイビングスポットの魔王の宮殿は、ダイビングファンなら一度は訪れたい場所です。幻想的なシーンを見ながら魚に出会えるのは嬉しい限りでしょう。

・・・つづきはこちら

沖縄のお薦めスキューバダイビングスポットの万座ドリームホールは、元々鍾乳洞だった場所です。独特な形状が人気を集めており、ドリームホールにたどり着いた際には、最高の感動を味わえます。

・・・つづきはこちら

沖縄のダイビングスポットを、一言で表すような癒しを与えてくれるダイビングスポットが、ナカユクイです。沖縄の言葉で一休みを意味する名前通り、癒しを感じさせるスポットです。

・・・つづきはこちら

初心者ダイバーでも白津留なら本格的なダイビングを楽しむことが出来ます。また、このダイビングスポットは透明度が高く、色とりどりの魚達やマクロ生物の宝庫でもあるのです。

・・・つづきはこちら

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら
ページのトップへ

PAGE TOP