本日のご来店

みなさんこんにちは、ツアー組は西伊豆浮島でアイコン潜ったあと、宿で舟盛を楽しんでいるとか・・、食べた〜い。明日は雲見の予定、楽しんで来てください。アイコン

さて、東京店では、午後一番、コタニさんがご来店、マイ器材を選んでいただき、いよいよ今月デビューの準備万端、ダイブコンピューターを使いこなせるように事前に勉強しましょうね!

次に長〜い、古〜いメンバーであるヤスダさんとヤマダさんが登場!
アイコン搭乗の重量制限対策に、軽いBCと軽いレギュセットをご購入いただきました。なんとこれで3セット目のご購入!本当に感謝でございます。
お礼に、ネジリン房で見つけた13年前のヤスダさんの採寸データー表をお渡ししました。
数字を見て本人ショックを受けていらっしゃいましたが、想定内アイコン

さて、本日4人目は友人のご紹介で来ていただきましたセキグチさん、学科勉強アイコンの為に、遠路はるばる茨木県からお越し頂きました。
本当にダイビングが好きになってしまったようで、すでに2度も体験ダイビングアイコンをしたそうです。
こんな感じで、今日はあっというまに一日が終了、明日も朝から大勢お客様がお越しに
なる予定なので頑張らねば。
お天気がいいとお客さんも増えますね。
ずっとj晴れていてほしいアイコン

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら

スタッフ募集

2011 June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
リフレッシュコース
ドルフィン 学生プラン 沖縄でダイビングするなら ブランニューシー ブログ グットスクバーセンター NAUI お問い合わせ コラム

PAGE TOP