ブランニューシーブログ

てくにかる

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

今日は開店直後からテクニカルダイビングの学科講習がありました

角さん、11月の後半からメキシコのセノーテへテクニカルツアーに行きますのでその講習でした\(^o^)/

 

普通のダイビングじゃ使わない単語が飛び交ってました(笑)

みなさんもちょっとでも興味があったらぜひチャレンジしてみてください

 

僕はひたすら書類やらデータやらでパソコンとにらめっこしてましたが、ツアーの準備もやらないといけないのでそろそろ動き出そうかなぁ。。。

外寒いなぁ。。。

あぁ。。。

 

(笑)

 

 

さて、明日は再開一発目の千葉ツアーへと行ってまいります!

台風後ですがサメの調子はどうかなーーー

明後日はお店を閉めての講習ツアーでーーーす!(^^)!

 

 

ではでは。

 

キー坊

早いーーーーーーー

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

いやーーーーーー、寒くなりましたね

気がつけばもう11月も後半じゃないですか

 

こりゃあっという間に年越しになりそうだなぁ(ーー;)

時間の流れが速いのなんの。

シューマッハレベルで時間が過ぎて行っております

 

はい、今日はお店で講習がありました

写真はありません、スミマセン(笑)

 

色んな話ができてとても楽しかったですよ

 

 

さてさて

今週末、土曜日は千葉の伊戸ツアーです\(^o^)/

キー坊大好きサメツアーーー

 

台風で甚大な被害がありました、館山の伊戸港ですが18日(土)から営業再開なのです

先月は行けませんでしたからね(ー_ー)

楽しみです!(^^)!

 

まだ残席がございますので是非!!!

ご参加ください!!!!!

 

 

ではでは。

 

キー坊

若い力

おばんです

 

キー坊です

 

 

*point:IOP

*気温:21℃

*水温:21℃

*透視度:8-12m

*メンバー:立正大学、法政大学のみなさん

 

今回は学生を7名引き連れてIOPへ!(^^)!

北東風が吹いていたのでEN/EX口はちょっと荒れぎみ、、、学生立っての希望だったので

 

「本当にいいんだな!?」、「大丈夫なんだな!?」

 

と、念を押し、それでもIOPが良いとのことで行って参りました

 

学生のパワーを信じ、いざエントリー(ー_ー)!!

ていうか、学生元気!!(笑)

まだまだウェットでぴんぴんしてます

 

僕はウェット着て風邪ひいたのでもうドライです(笑)

 

エントリー口の波はなかなかエキサイティングでしたが、みなさんなんとかエントリー

 

やっぱりIOP、透明度は安定してますね(*^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アオリイカの編隊がお出迎えしてくれました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青いですね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんウェットですが元気ですよーーー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は7名中6名が初IOPだったので、みなさん名物のポストに興味津々

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自由時間を設けたら、、、

みんな遊ぶ遊ぶ(^_^;)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しそうで何よりです。(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あれ、なんか埋まってるよ。りょー君のフィンでしたーーーー。(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

駆け上がりにはイシモチぐっしゃり。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん楽しめましたか???

ご参加ありがとうございました!

 

学生のみなさん、またご参加ください\(^o^)/

今日はこんなところで。

 

ではでは。

 

キー坊

 

スパルタ

おばんです

 

キー坊です

 

 

*point:江之浦

*気温:21℃

*水温:21℃

*透視度:5-8m

*メンバー:志穂さん、翔平さん、今井さん

 

土曜日は講習で江之浦へ\(^o^)/

谷崎、今井一家の講習です

 

IMG_7006

 

雨が降るとかなんとか言ってましたが、、、超いい天気(笑)

みなさんで集合写真です

 

3人ともスパルタ講習の甲斐あって(?)どんどん上達していきました!!!

特に潜行、浮上はガンガン上手くなりましたね

 

 

IMG_7007

 

潜ってお腹が空いたので、、、

 

お昼は龍華へと(*^^)v

みんなでガッツリいってやりました!!!

 

次回のアドバンスも頑張りましょうーーー

 

今回はこんなところで。

みなさんご参加ありがとうございました!

 

 

ではでは。

 

キー坊

さむいね

おばんです

 

 

キー坊です

 

 

最近めっきり寒くなりましたね

朝イチのお店の中は極寒でした(笑)

 

さすがの僕も長袖を着てます

なんだか陸上の冬を乗り越えられないような気がします(笑)

 

海の中の寒さはは全然大丈夫なんだけどなぁ(ーー;)

陸上の生活はツライですなぁ

寒さに負けずに頑張っていきましょうかーーー!!!!

 

 

明日、明後日はツアーへと行って参りまーーーす!(^^)!

なんだか週末は股前線があるとかで雨だとか。。。

 

なんで週末ばっかり狙って雨降るかね(笑)

 

今日はこんなところで。

 

ではでは。

 

キー坊

 

 

 

無料説明会の予約 資料請求はこちら お問い合わせはこちら

スタッフ募集

2017 November
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Oct    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
リフレッシュコース
ドルフィン 学生プラン 沖縄でダイビングするなら ブランニューシー ブログ グットスクバーセンター NAUI お問い合わせ コラム

PAGE TOP