おばんです![]()
坊ママことキー坊です![]()
坊ママのネタがわからない方、昨日と一昨日のブログをチェック!!!
はい、昨日、一昨日と泊まりでXmasツアーに行って参りました\(^o^)/
お天気にも恵まれてとても気持ちよく潜ることができました![]()
さて、そんな泊まりツアー明け、の今日、坊ママは何をしていたかと言いますと。。。
昨日のツアーの器材片づけ、郵便局へ郵便物を出しに奔走、そしてサンタの衣装の洗濯・・・等々
と、坊ママの異名にふさわしいママっぷりを発揮しておりました(笑)
こうやってママキャラがだんだん定着していくのだろうか・・・![]()
まぁ、洗濯とかの家事は嫌いじゃないしママでもいいか![]()
いや、よくないっ![]()
自問自答の一日でした(笑)
はい、明日は火曜日、お店の定休日です![]()
そして祝日の水曜日はツアーへと行って参ります(^^)/
ツアーブログお楽しみに![]()
ではでは。
キー坊![]()
