こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
今日のツアー組みは久しぶりの大瀬崎へ行ってるそうです![]()
透明度は20m程らしいですよ~![]()
お店番の方はというと~さかいやんが久々ご来店![]()
スーツメーカーのWD(ワールドダイブ)社から出ている、ドライスーツ専用インナーをご購入![]()
![]()
さかいやんも宣伝してくれてますが、このドライインナーの特徴は、、
①撥水性が良い![]()
(少しくらい水没しても、あれ?どこが濡れたんだ?ってなります。雨の日なんかも良いよ~♪)
②暖かい
にも関わらず、浮力が増えない![]()
(中はふわふわのフリース素材ですが、スウェットや通常のフリースのような浮力が増えません☆なので、ウェイトを軽くしたい人にはくかなりおすすめよぉ~♪)
③細かいところがドライ専用だなって感じ
w
(足首にマジックテープがついていて靴下が被せやすいようになっていたり、首の部分がボタンになっていたり、スッキリした作りになっていたり…)
とまぁ、色々と良いことがあります![]()
金額は定価¥12,900(税別)のところ↓
割引がないWD社の製品を、BNSメンバーに限り15%OFFでご提供致します![]()
2月までのキャンペーンとなります。
ショップにてサイズ試着が出来ますので、気になる方はスタッフまでお申し付けください![]()
さてさて、明日は熱海ボートへ行こうかな~![]()
透明度が良いので楽しみですヽ(*´∀`)ノでは!!
AYANO




