こんばんはー(*゚▽゚*)
今日はお昼から角さんのテクニカル講習![]()
写真はないですが・・・講習生は頭を抱えながら頑張ってましたよー♪
そして夕方から続々と訪問者が(´∀`)![]()
さかいやんが差し入れを持って遊びにきてくれました!!いつもいつもありがとぅ♪
なんか初めて見るスーツ姿だなぁと思ったら、さかいやん4月からIT企業に就職が決まったそうで~す![]()
![]()
おめでとうぅ~
!!春から忙しくなって大変だと思うけど・・・疲れたらダイビングで癒されようね![]()
そしてお次はメキシコから一時帰国中のチーフがご来店![]()
先日メキシコで潜り、お次に潜るポイントはセノーテだそうです(*´д`*)羨ましい~~![]()
お仕事も忙しいみたいですが、楽しく無事に暮らしているようで何よりです![]()
また遊びにきてねぇ~!!!!
そして最後に~タイ・カオラックツアーから一昨日帰国したカツヲさん!!!
初海外ダイビングにして、ジンベイとマンタのコラボを見てしまったという、ものすごいラッキー体験をして大興奮したようなんですが・・・
見てください、この自慢げな顔(。-∀-)![]()
ドヤ顔すぎて、、、、ムカつ、、、、羨ましいです。。
みなさん遊びに来てくれてありがとうございました~![]()
![]()
明日から晴れの日が続くようですね!!
春はもう、すぐそこ!!!!
今日のブログ:AYANO





