こんばんは!
8月突入ですねー!!
今日は、少人数ツアーでIOPへ行ってきましたよ~![]()
東京はパラパラと雨が降っていましたが、東伊豆は午後から晴れ
で海況も良好でした♪
ポイント:IOP 気温:31℃ 水温:21~25℃ 透明度:8~13m
メンバー:チコちゃん、まっきー、ダイショウさん
ダイショウさんはアドバンス2日目で、中性浮力&ディープ項目!![]()
前回から少し期間が空いてしまいましたが、とても落ち着いて潜れていましたね♪♪
NEWメンバーのまっきーもMy器材で初ダイビング~![]()
どんどん上達していきましょう![]()
先輩ダイバーのチコちゃんは、2人温かく見守ってくれていました![]()
![]()
こうやって、色んなレベルの方が一緒に潜れると、お互いイイ刺激になって楽しいですね☆★
![]()
水中は、透明度もよくて青かったですー!!
カエルアンコウなどのちっちゃいものシリーズはもちろん!キンギョハナダイなどの群れたちも賑わってます![]()
みなさん、是非潜りに来て下さいねー![]()
今日のブログ:ナツミ
