こんばんは、サスケです![]()
本日の日帰りチームは西伊豆へいってきました!!
東伊豆が荒れ荒れのため、獅子浜はダイバーがたくさんでした~![]()
エリア:西伊豆
ポイント:獅子浜
天候:晴れ!
気温:31℃
水温:20~22℃
透明度:5~8m
メンバー:ナカコウジさん、イシハラさんご夫婦
と、みなさんにここでお詫びをしなければなりません。。
ブログように写真を撮ったものの、カメラを現地に忘れてきてしまいました・・・![]()
![]()
申し訳ございません!!!!!後日、アップしたいと思います![]()
イシハラさんご夫婦は初めてのダイビングに楽しんで頂けたようです☆
ナカコウジさんも水中世界を全身で味わって頂けたようで、スクーバダイバーコースに入校していただきました~![]()
![]()
これから長い趣味として、ダイビングの魅力にハマッて頂けたらと思いますっ![]()
それでは、ここから『神子元ツアー』のブログにバトンタッチしまぁ~す![]()
![]()
はぃ、神子元チームのタカシです![]()
ぃゃ~...先に結果報告です...見事に外しましたぁ~![]()
![]()
![]()
あ~...くやしぃ~
台風の影響&予報に反して朝になっても風が止まず、午前中はビーチから見ても分かるくらいのウネリと白波の中、なんとか出船できたんですけどねぇ...1本目は流れのない根の周辺でマッタリ群れを堪能しつつ、2本目はニゴニゴ&流れがほとんどない、神子元のダークサイドっぷりをしっかり堪能してきちゃいましたぁ~![]()
エリア:南伊豆
ポイント:神子元島(①:江ノ口・②:ジャブ根)
天候:晴れ~☆
気温:30℃くらい
水温:21~23℃
透明度:3~10m
メンバー:ヒロタン、モンちゃん、ポニー、チコリー、アムロ、カトウさん、フジヤン、ユカ、フジ
![]()
■今回は海の写真が撮れなかったのでぇ...まずは朝ご飯の写真からッ
(左)
■そして、こっちが1本目出発前の写真でぇ...(中)
■2本目こそはハンマー見れますように...と、テンション上げて船の上で撮った写真からのぉ~
(右)
![]()
■チーン...ってな感じのお昼の写真~![]()
(左)
■せっかくなので、ビーチまでお散歩にぃ~...の写真とぉ![]()
(中)
■海の家で夏気分を満喫中ぅ~
の写真
(右)
![]()
■で、最後がやっと笑顔をもらえた写真っと
まぁ~甘いものと生ビールに勝るものはないってことで![]()
![]()
![]()
自身の神子元連勝記録は『4』でストップでしたが...負けません!アタシ絶対負けません![]()
![]()
次こそは、先日のようなハンマーリバーを見に行きましょうねぇ~![]()
![]()
![]()
明日は講習チームが獅子浜へ、ボクはショップで問い合わせの予定です![]()
天気は良いみたいですからね、皆様もお休み満喫しちゃってくださぃ~![]()
それではまた明日~![]()
