こんばんは、サスケです![]()
今日はスクーバ講習生5名と、近い&ご飯がおいしい江の浦へ行ってきました~☆
エリア:真鶴
ポイント:江の浦
天候:快晴☆
気温:32℃
水温:27℃
透明度:1.5~5m(笑)
メンバー:ナカコウジさん、サイキさん、シライシさん(二日目)、タケサダさん、ショウくん(一日目)
残暑
でカナリの海日和だったのですが・・・今日の海はニゴニゴ気味でした![]()
![]()
しかーし!そんなの気にしない!がんばるっきゃない!楽しむっきゃない!と意気込んで、エントリー前にパシャリ☆![]()
![]()
初日のショウ君とタケサダさんは、この透明度の中、水中で満面の笑み!!![]()
全くのストレスのなさに私が驚きでした。。。
二日目の三名も無事、合格です![]()
水中で写真を撮ったものの、青い海!とは言えなかったので控えさせていただきます![]()
![]()
無事、講習を終えていつもの一吉丸さんで遅めのお昼ごはん~☆
![]()
お腹いっぱい&疲れで、みなさん帰りの車中は気持ち良さそうにぐっすりでした♪
シライシさんはダイビングリーダーを目標に
(BNSスタッフがほぼ勝手に盛り上がってます。笑)まずは早速、次のステップアドバンスコースのお申込みをして頂きました☆★
これからもっとダイビングの魅力にハマっていただきたいです!!
明日もツアーがあります!!
講習にアドバンスにファンダイビングに、もりだくさんで行ってきます![]()
神子元ツアーのブログは後日アップする予定ですので、もうしばらくお待ちください![]()
それではみなさん、明日も良い週末を~★
