こんばんは、タカシです![]()
今日は朝から雨ザーザーで、テンション下がり気味でしたが、スクーバダイバーの海洋実習1日目の3名をお連れして、江の浦へ行ってきましたょぉ~![]()
![]()
エリア:真鶴
ポイント:江之浦
天候:大雨のち曇り
気温:21℃
水温:22℃
透明度:10~12m
メンバー:ツカモトさん、イザイクさん、タカネさん
1本目は大雨の影響で、川の水が一気に流れ込み、浅場2mまではなんと透明度1m...![]()
![]()
ただ潜ってしまえば、10m以上見えるキレイな層が広がっていて、上がる頃にはキチャナイ層も沖へ流れて行ってしまったので、2本目はキレイな江の浦を堪能できましたぁ~![]()
![]()
![]()
■雨にも負けず、頑張りましたょぉ~![]()
(左)
■伊豆で出会えたクマノミに感激~
(中)
■頑張ったあとは、『一吉』さんのご飯でリフレッシュ~![]()
(右)
帰る頃には雨も止んで、海もすっかり落ち着いていましたねぇ![]()
明日は熱海に行こうかと検討中ぅ...天気も良くなりそうなので、きっと気持ちの良い秋晴れ☆ダイビングになるんじゃないかと期待しておりますです![]()
![]()
それでは、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませぇ~![]()
【お知らせ】
明日、23日(日)はツアーの為、ショップを閉めさせて頂きます。
御用の方は、転送電話になっておりますので、お電話でご連絡をお願い致します![]()
![]()
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します![]()
