こんばんは、タカシです![]()
今日は伊豆もすっきりしないお天気でした~![]()
昨日は晴れマークが出ていたんですけど、雨が降りそうってことで、ポイントは雨に強い『獅子浜』へ~![]()
これが、大当たりでしたねぇ~![]()
![]()
![]()
もぉ~、青いのなんのって
エントリーした瞬間、えぇぇッッ
ってなるくらいキレイでしたよぉ~![]()
![]()
エリア:西伊豆
ポイント:獅子浜
天候:曇りのち雨
気温:9℃
水温:16℃
透明度:20m~
メンバー:カトウくん、モリカワくん、ちぃのすけ、ヨシザキさん、オノさん&タカハシさん(SD2日目バディ)
![]()
■今月初☆沖縄キャンペーンで来島を予定している、ちぃのすけが半年振りのリフレッシュ~![]()
この青さに感動でしたねぇ~
(左)
■獅子浜名物『真実の口』で記念撮影ぃ~![]()
(中)
■今日のご飯は久しぶりに『弥次喜多』へ~![]()
(右)
水温も暖かくて、今日はなんと16度
この時期にはホントありがたい水温ですねぇ~![]()
来週まではこのキレイさが続いて欲しいものです![]()
皆様、来週お待ちしておりますよぉ~![]()
明日からまた一週間の始まりですね、少しずつ暖かくなってくるようですから、春までもう少し頑張ってイキましょぉ~![]()
それでは、また![]()
