こんばんは、タカシです![]()
ぃゃ~今日の渋滞は凄かった...![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さすがお盆ですねぇ、当初「川奈」に行く予定だったのですが、あまりの混み具合に近場の「熱海」へ変更して潜ってきましたょぉ~![]()
![]()
エリア:東伊豆
ポイント:熱海 ビタガ根
天候:曇りのち雨
気温:30℃
水温:22~26℃
透明度:8~10m
メンバー:イーヨー、ニャロメ、ミズホちん、スガワラさん、ワカちゃん、杏ちゃん、イトウさん(体験ダイビング)
曇り予報だったのですが、お昼頃まではたまに日が差したりで、雨にふられることもなク楽しめましたぁ~![]()
終わった途端に豪雨になりましたがね...![]()
![]()
![]()
透明度はこないだよりも少し回復していましたが、まだ南の方がキレイそうですね![]()
先週はいなかった南方系がまた増えてきているので、透明度さえ回復すれば、むちゃくちゃ楽しい海になりそうです![]()
![]()
■タカベの群れに交じって、南方系のウメイロモドキの群れがッ
一瞬だったので、ブレブレですが![]()
(左)
■ムラサキウミコチョウは数が増えてきましたねぇ
(中)
■最後に皆で集合写真~
今日も満員御礼ツアーでしたぁ~![]()
(右)
明日は講習チームのみで、江之浦へ行ってくる予定です![]()
![]()
雨が強くならなければィィんだけれど...![]()
![]()
お店では、器材決めのお客様が続々来店予定ッ![]()
![]()
夕方以降はヒマ子なはずなので...お時間ある方は遊びに来てくださいねぇ~![]()
それでは皆様ッ、明日も素敵な休日を~![]()
