こんばんは、サスケです![]()
店長率いるイルカチームは御蔵島へ、
社長率いるスクーバ&アドバンス講習チームが大瀬崎へとツアーに出ている為、今日一日は静かなショップでしたぁ~![]()
お昼にライセンスのお問い合わせがありましたが、
その他の時間はコソコソと事務整理や、ポップ作り、お店の掃除や片付けなどしておりました![]()
![]()
そしてこれからご自分のマスクを決めに、身長190cmのモリカワさんがご来店される予定~![]()
そうそう、昨晩心配されていた御蔵島の条件付での出航ですが
、
なんとか着岸できたそうですッ☆
イルカちゃんの群れにも遭遇でき、順調にドルフィンスイムを満喫できているそうですよ![]()
よかったぁ~♪
角チームは本日、宿泊コースなり!で、スクーバ講習②日目とアドバンス講習を一気に取っちゃおう!という3名のタフな女性メンバーツアーとなっております![]()
明日もアドバンス&ファンダイブに体験ダイビングと盛りだくさんで大瀬崎へ行ってきます![]()
![]()
御用のある方は転送電話に繋がっておりますので、ショップまでお電話ください![]()
![]()
それではみなさん、明日も良い一日をお過ごしくださいませ~![]()
